水谷雅子「水谷式かっさビューティ」

mb_1229005411

奇跡の44歳。

 

現在「美魔女」という表現で、大人気。

 

水谷雅子さんの、新刊を購入。
(^-^)www

 

あっ!!
水谷さんとは、同じ事務所なんですが、水谷さんのベースは。

 

「主婦」
家庭が、重点なんです。
(*^-‘)vvv

 

だからこそね。

 

気さくな、お姉さんでもあり。

 

ギッラギラしていないし(笑)

 

普通に、ファンの、あだすよ。
p(^-^)q

 

さて、こちらの新刊には。

 

付録(って言うの!?)

 

水谷さん、オリジナル・デザインの、かっさが付いておりまふ。
(落ち着いたエレガントなデザインで、大人可愛い感じよ)
o(^O^)o

 

あだす、かっさには、前々から興味があって。

 

約2年前、女性マネジャーさんから、海外のお土産で頂戴した。

 

かっさを、お風呂場にて、独自の、やり方で、顔中、首、体…と、活躍させていたのです。

 

…が(^^ゞ

 

水谷さんの本を購入し、正しい手順を見て。

 

ガ・ク・ゼ・ン!!

 

あたしゃ、より、たるみと、シワだらけになる、真逆の使い方をしていたわよ〜!!(笑)(汗)(笑)(汗)
m(>_<)m

 

知ったかぶりはダメね〜!!

 

修正、修正!!
軌道修正して、元に戻すわ(笑笑)
v(^0_0^)v

 

みたいな〜!!

 

ほほほ(^_-)☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

「かっさ」が、妙に気になる。

 

そんな、ご覧のお方は、是非、書店へ、どうぞ〜!!
(^3^)www