井口資仁選手宅での、年越し(1)

mb_0103235110

まるで、サンフランシスコ在住の、ゲイのカップルみたいね(笑)

 

↑あだすが勝手に思い、笑いながら撮った画像。

 

偶然、な〜んとなく、似た様な、ファッション(笑笑)
p(^-^)q

 

※あっ!!
あたしゃ、井口選手の奥様と、クラスメイトのマブなわけで、あだすら男子2人は、特別、何もありまへんからね〜!!(笑)
↑井口君の威厳の為、念おしよ〜!!(笑笑)
(^^ゞ

 

こちらの画像は、ゆかいで気さくな仲間が集合後(酔う前(笑))

 

大晦日。
PM:9時前に、撮ったの。

 

毎年、井口君のお宅で、年越しなんだけれど、もう、何年目なのかぴら!?

 

みたいな。
m(*^^*)m

 

いつも、あだすの安否を確認する為に(笑)

 

井口君は、あだすの、ブログを、何故かしら、日々チェックしてくれているの(笑笑)

 

ちなみに、3日間、更新が無いと、連絡がくるのよ〜!!(笑)

 

気にして下さる、心配性かつ、心根の優しい、井口君に感謝しつつ、彼に役立てる。

 

「何か」

 

を、本年は模索している御釜でぴた。
(^_-)☆☆☆