制限時間は3時間のみ、ソッコー描いたデッサン

mb_0106162930

テレビ朝日さん系列。

 

中居さんの。
「怪しい噂の集まる図書館」

 

無事に、放送が終わりまぴた。
p(^-^)q

 

絵の上手い芸人さん。
vs
漫画家。

 

「デッサン対決っ!!」

 

キィ〜ッ!!
せめて、あと、60分は欲しかったわ〜!!(汗)

 

描く時間は、3時間のみ。

 

対決で。
あだす、負けちゃったし。
(苦笑)(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

あせりすぎたわ。
あだす的には、仕方ないかも。

 

だって。
このデッサンを。

 

なつかしき、沖縄の、浦添工業高校(デザイン科)の先生方に見せたら。

 

「惣八郎っ!!お前は、もっと上手く出来るはずだ!!」

 

と、真面目に叱られそうよ(笑)

 

負けて悔い無し。
p(*^-^*)q

 

更に日常で、頑張りまふ。

 

お世話になりまぴた。
番組さんから、いつか原画を返して頂けたならば、記憶の中のヴィーナスで、加筆し、完成させられるわ。
(*^-‘)www

 

忙しくて見られなかった、皆さんに向けての、考察と御報告のブログでぴた。
m(*^^*)m