ご懐妊!?(^^ゞ

mb_0111213511

いえね。

 

本日、病院に行きまぴた。
(↑とは言っても、病気では無く、予防の為のメンテナンスでね)

 

通用出入口にて、友人とバッタリ!!

 

私:「ちょっと、どこが悪いの?大丈夫っ!?」

 

友人:『トオルちゃんこそ、ご懐妊でもしたの?』

 

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

ここは内科の医院だよ(苦笑)

 

それ以前に、あだすは一応、ヲトコですから。

 

っつか。

 

続けて友人が。
『本当、トオルちゃんって、ご懐妊しそうなキャラだよねっ』

 

もうっ!!(^mmmmmm^ゞ

 

[おネエキャラ]

 

は、よく聞く言葉ですが。

 

[ご懐妊しそうなキャラ]

 

って、初めて聞いた言葉だわ。

 

思わず、メモしてしまった、あだすよ(笑)
(:^-^#ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、病院に行きまして。

 

見渡しますと、御風邪や、御調子の悪い状態の方達が。

 

ご覧の皆さん。
くれぐれも、お体に気を付けて、あたたかく。

 

調子の悪い方は、何より、お大事に養生なさって下さいね。

 

m(__)m