♪ぞ〜うさん、ぞ〜うさん♪

mb_0119010102

お〜はなが、長いのね♪

 

そうよ、かあさんも♪

 

な〜がいのよ〜♪
o(*^o^*)o

 

 

 

現在でも、赤ちゃんや、小さなお子さんに聞かせる、お歌は。

 

アニメの歌よりも、昭和から歌い継がれている、童謡が多いんですって。
m(*^^*)m

 

☆ぞうさん。
☆チューリップ。
☆いぬのおまわりさん。
☆げんこつやまのたぬきさん。
☆むすんでひらいて。
☆もりのくまさん。
☆ちょうちょ。
☆どんぐりころころ。

 

等など。
(^3^)/~

 

聞いている子供さん達も、きっと、穏やかに落ち着くんでしょうね。
(*^-‘)www

 

 

 

 

 

 

 

…ち、ちなみに、ドリフ世代(8時だよ全員集合世代)の、わたくしは。

 

この「ぞうさん」の歌詞が、頭の中で一部、変わってしまっており。

 

それを『正確な歌詞に』直して、友人の子らに、きちんと歌います。
(^mmmmmm^ゞ

 

品が無くって。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
(^^ゞm(__)m(^^ゞm(__)m

 

 

 

 

 

みたいなね。
えへっヽ(・∀・)ノ