井口資仁。日米通算、2000本安打の記録目前

mb_0210233205

千葉ロッテマリーンズ。

 

ご覧の皆さんには、もうおなじみよね。

 

井口資仁選手の絵。
p(^-^)q

 

この絵。
ご覧の通り。
何に使うのか、申しますと。

 

「日米通算2000本安打」

 

の記録を、応援する為に描いた。

 

カウントダウンボードよ。
(*^-‘)vvv

 

『残り、あと100本』

 

です(*^▽^)/★*☆♪

 

アメーバさんで。
井口資仁選手の、ブログがあります。

 

そちらを御覧下されば、より詳しく、カウントダウンボードに関しての詳細が記してあるの。

 

↑井口選手ファンの皆さまなら、ビチクリ嬉しくなる、サプライズな内容だと思いますよ。
(^-^)/~

 

私も、ピンポイントで背景を、ガラッと描き変え。
(数字は別紙に書いて、スプレーのりで、ペタリ、日々、変えられるシステムよん)

 

『達成』
その日に向けて。

 

互いに、緊張と、大きな喜びを楽しみたいと思います。
m(*^^*)m

 

あ〜た!!
本年度(2013年)は、出来るだけ、ボード持参で球場にも通わなきゃだわっ!!
ε=ε=(ノ^3^)ノ

 

私と、井口選手の奥様が、飲食販売店にて、もつ煮と、焼きそばを購入中、もしくは、頂いている時に見かけても(笑)

 

気軽に声をかけてね〜!!(笑笑)
ほほほv(^V^ゞv