亀に乗っかった御釜が、向かった先は

mb_0224221223

勿論、竜宮城よ。
(*^^*)rrr

 

しかも。
木更津にあります。

 

『竜宮城ホテル三日月』
p(^-^)q

 

毎度登場の、仲良しオンナ。
高校時代からの友人が、1年以上、まとまった休日をとっていないから、ちょっと、疲れを、癒しに行きましょう。

 

と、言うことで。

 

「近くて、お安く、楽しい」

 

を、探したのです。

 

高速バスで、約50分。
アクアラインを越えてすぐ。
(*^-‘)www

 

「平日限定一泊朝食付きプラン」

 

パソコンから申し込むと。
あ〜た!!
10,700円。
(一人、5,350円よっ!!)

 

ビ!!ビチクリ価格っ!!
(^O^)/□☆□\(^3^)

 

☆チェックインの時に、お世話になりました(名札を、見なかったの)
お兄さんが、サッと臨機応変に対応して下さり、とても助かったわ。
m(__)m

 

☆夕食の中華レストランでは(また、名札を見忘れたわ)
配膳のお父さんに、あたたかい、おもてなしのサービス提供を、して頂いたり。
m(__)m

 

温泉三昧、お食事を頂き、お部屋にて朝までベラベラ話し、話すだけ話したら、勝手に寝て(笑笑)
(^V^ゞ

 

友人は、ストレス解消で、かなり、ご機嫌でぴた。
(^3^)/~

 

★日帰りプランは勿論。

 

★季節季節によって、様々な宿泊プランが充実。
(お時間の、許される方は、ホテルのサイトを、要チェックしてみて下さいね)

 

家族持ちの、他の友人らに。

 

超おすすめしまくりの御釜よ〜!!
(*^-‘)rrr

 

あだすこそ。
また近い内、伺いたいわ。
(*^3^*)/~

 

ご覧の皆さんの、住む街にも、こうした施設、サービス他が、充実した、ホテル(旅館)は、結構ありそうですよね。
(^_-)☆☆☆

 

※亀のトリック・アートはホテル館内にありまぴた。