デッサン対決!!「怪しい噂の集まる図書館」(後編)

mb_0225202525

続き。

 

 

 

 

 
「まだ描き始めて、1時間半位しか経っていないわよね〜!!」

 

程度に。
ゆるく考えていた所で。

 

スタッフさん:『トオルさん。もう2時間半が過ぎました。あと、30分だけですよ』

 

私:「キャアアアッ!!!!!!」

 

首から下は、たたみかけで描いたっ!!

 

みたいなね。
(^mmmmmmmm^ゞ

 

番組さんでは。
2回目のチャレンジなんだから、わきまえていた。

 

「つもり」だったのに。

 

ガチンコって、怖いって言うか、リアル(汗笑)
(^-^)/~

 

スタッフさん達も、リアル重視の目線を、外さなかったからこそ、あたたかく&真剣さを感じたわ。
m(__)m

 

ちなみに、審査をして下さった先生に、スタジオ本番収録後、御礼の御挨拶をしたら。

 

『トオルちゃん、うちの学校にデッサンしに来ればいいのに』

 

と、笑顔で優しく、お気遣いを頂いたわ。
m(*^^*)m

 

結果報告と、経緯と、考察をしました。

 

が。

 

本当に言いたい事は。

 

「連敗、真面目に悔しいっ!!悔しくてよっ!!」

 

そんな御釜よ(笑笑笑)
とほほ(^wwwwwwwww^ゞ

 

レッスンレッスン!!