ホテルに居る時の私

mb_0207000555

日本全国のホテル…そして海外のホテルでも、宿泊の時の私は、こんな感じですp(^-^)q

 

チェックインし、部屋に入れば、即、荷物、バゲッジをオープンし。。。
まず、お風呂場を、家と同じ状態にします。
石鹸やシャンプー・リンス等を、封から空け、持参の電動歯ブラシ、ヒゲ剃り他をセッティング。

 

…で、持参の、ポータブルDVDプレーヤーを机に起き、コンセントを入れたら、普段聴いている、歌謡曲か洋楽。映画映像を流します。

 

明日、明後日以降〜に着る服の順序を揃え、薬箱(笑)を準備。。。ゴミ箱にビニール袋を敷けば…

 

「我が家と同じくvvv」
その土地が…そのホテルが…瞬間!!くつろげる空間として完成!!!一人、ビールで乾杯っ((^^))vvv←。。。私、神経質かしら〜っ?(爆)^_^;

 

お仕事だと、1泊が多いんです。が、、、する事、する作業は、短期ステイも長期ステイも、同じです。
こちら、写メールの宿は…タイはバンコク(タニヤ通り)に、あります、、、立地条件良し。ホテルスタッフさん達の、親切さ満点。居心地最高で、素敵なホテル…
「パンパシフィック・ホテル・バンコク」

 

、、、以前、実は…突然、お邪魔させて頂き。。。しかも、1週間、長い間、お世話になり。。。

 

本当、助かりましたっ!!ありがとうございましたっ!!!(^_-)vvv

 

世の中には「大・中・小」様々なホテルがあり、私達は御世話になっていますよね、、、え〜っと…ホテルステイで、私に協力が出来る事と言えば…

 

シーツの交換は、しなくてOK。バスタオルも2日は使います。。。だって私、そんなに臭く無いもの(笑)エコ魂よっ(^O^)
ベッドメイキングの方には、ゴミ捨てをお願いする…位な、感じです。

 

勿論、海外の場合は、Thank・Youおチップを忘れずに←1人で泊まろうが、お部屋にあるベッドの数の分、置きます。ダブルサイズは、2ベッドと見るの(これ、当然ねっ(^_-)vvv)

 
サービスを提供するホテル。。。宿泊する私達。。。お互いにマナーとルールを守り、ほんのちょっとした思いやりの心を持ち合えば、気持ちよくホテルライフが楽しめます。

 
あぁ…超、久しぶりに、1つの部屋に2人で宿泊したいものだわ〜(爆(~~ゞ

 

((^^))