男の前厄・厄払い

mb_0208033134

昭和44年生まれの私…

 

数え年で「男の前厄」なの。

 

雲ひとつ無い、見事な日本晴れの中…
厄払いに行って参りました。

 
厄を払う。。。と、言うより…

 
「今まで無事に成長出来ました。有り難うございます…来年も伺わせて下さい。。。」

 

御礼を言いに行った感じです。

 
これから「本厄」「後厄」が、待っていますからね。

 

皆様も、きっとそうだと思います。。。これまで、がむしゃらに生きて来た中で…時には酷使し、限界まで使用した。。。
「肉体と精神の、ターニング・ポイント」
「改めて立ち止まり、自分自身を振り返る」
…それが、男女共に、、、古い時代から統計学的な数字、、、年齢で算出されたものを『厄年』と、言うのだと思っております。

 
人は、誰もが一人で生きている訳ではありません。

 

私も、大切な「家族・友人・仲間・スタッフの皆さん・そして、こちら写メール日記を見て下さっている貴方…」の為に。。。

 

まずは「自分自身」を、大事にしなくては。。。新たな気持ちの切りかえが、ビシッ!!!と、出来ました〜((^^))vvv

 
勿論「好きな方」ラブ・ラブ・ラブの、為にも、私…健やかにキラキラしていたいですしね。。。

 

↑↑↑『私の好きな人〜!!!あなたは今、どこで何をしているの〜!?!?運命の赤い糸さ〜ん!!!早く私達を引き逢わせて下さいな〜〜〜〜〜〜っ!!!!!』
いつ出逢える事やら(爆)^_^;

 

…又もや、厄払いとは関係の無い、まだ見ぬ「恋さぐり・夢さぐり」の話で、終わる私なのね(トホホ)

 
いいえ…トホホでは無く、オホホだわッ\(^-^)/