ホワイト・ジーンズのケアは大変(笑)

mb_0521215802

画像は。
ケア後です。

 

※ビフォアの、落ちない汚れた状態を、画像で、わざわざ、お見せしても(品が無いし)仕方無いしさ、割愛しまぴた〜(汗笑)
(*^-‘)www

 

っつか。
白い服って、あらかじめ。

 

「落ちない汚れは!!お覚悟!!」

 

ありきで購入しますよね(笑)

 

私は、白が好きゆえ、昔から、その様な感じなのよ↑

 

イコール。

 

汚しても、汚されても、文句は言わないスタンスでいるから、まわりの方々にヒヤヒヤさせずに済むの(笑)
p(^-^)q

 

で、こちらのホワイト・ジーンズ。

 

あらまあ(^mmm^ゞ

 

※焼き肉の脂とタレが飛んできた。

 

 

※友人がワインをあけようとして、間違えて軽く指先を切っちゃったのを、まず、ソッコーすかさず、あだすのジーンズに血をぬぐって差し上げたり(すぐ本来の手当てはしたわよ)…etc。

 

…って事は、ホワイト・ジーンズのまんまで、着用不可能になりまぴた。
(;V;)/~~~

 

が、しか〜し!!
復活させますわっ!!

 

ご存知の方も、多いでしょうが。
自宅にある、カッターで。
縫い目、縫い目の、タテかヨコのヒモをガリガリと、カット。

 

汚れがひどいところは、問答無用にカット(笑)

 

紙やすりで、スリスリ表面の生地を削れば。

 

あ〜ら(^3^)/~

 

なんとなく。
らしいし(笑)(笑)(笑)
あるかも〜(^_-)☆
みたいな。

 

ご覧の皆さんなら、もっと凄い復活ワザを知っていそうね(笑)
(*^o^)/☆\(^-^*)