サン・ミュージック

mb_0525042117

私の小学生からの夢が。

 

↑「フリルの付いたズボンを着て、サン・ミュージックから、歌手デビューを、する事」

 

だったの。

 

私が、太田プロダクションさんからデビューさせて頂いた、12年前(現在も)よく、テレビ番組や、ラジオ番組等で、言っていました。

 

実は、それって無謀な夢だったと(笑)反省すらしております(汗笑)

 

何かさ。
芸能界って、誰でも一瞬だけ、幼い頃に憧れるわよね。

 

その、憧れの頂点が、私の場合、サン・ミュージックだったの。

 

なぜなら。

 

10代のティーンの子達が、上京し親元を離れ、東京暮らし。

 

アイドル歌手とは言いますが、ただの、可愛い子ちゃんや、カッコいい子では無く、社運をかけた立派な社会人をしている訳ですよ。

 

そんな、アイドル歌手の皆さん。

 

若く幼い、小さなココロの中に、想像を越える、大きなプレッシャー、時には劣等感やライバル心を抱える中。

 

私から見た場合。

 

社長宅が、寮(下宿生活)なんです。

 

顔色や、心模様を瞬時に察する事が出来ます。

 

疲れて(時には、疲れ果てて)帰宅しても、皆で囲む、あたたかいゴハンと、お味噌汁、おかずがあるのね。

 

ただ、それだけでも。
とても、大切で、素晴らしいココロの支えになると、なっていたと思うの。

 

つまり、そこは孤独の場所では無いのです。

 

私が、ゴハンの心配をしながら育ったからかしら(汗笑!?)

 

寮ならではな、きちんとした規律は、あるけれども、だからこそ、まさに家族同然よね。

 

サン・ミュージック。
そこに、かなり憧れていたわ。

 

なかなか上手く行かない歌手の方に対しても、なげやりでは無く、長い目で見る、紳士的で思いやりのある。

 

きちんと伸びれば、と。
育てようとする珍しいプロダクションだとも、私は思うわ。

 

一度も、お会いした事、ご挨拶をさせて頂いた事も無いけれど。

 

長い文になってしまいましたが。

 

「無償に悲しいわ」

 

心より、会長のご冥福をお祈り申し上げます。

 

変わらずに愛し続ける、サン・ミュージックよ。

 

乱文、お許しを願います。