EXILEさんの中で、どなたのファンですか?

mb_0630213954

私は、KEIJIさんよ。
(*^-‘)vvv

 

あ〜た!!
不思議なものでさ。

 

テレビドラマでね。
m(__)m

 

KEIJIさんと。
まさかの。
「共演」を。
させて頂きまぴたよ(驚)

 

CDや、DVDなどを御紹介するまでもない程の、日本を代表する、スーパー・スター!!

 

EXILEでございますが。
(^-^)/~

 

ドラマ撮影の、待ち時間の間、KEIJIさんと少し、お話を。

 

久しぶりに、芸能界で。
穏和で柔和な(心根の、お優しい)方に会えた。

 

という感想を。
是非、書きたかったの。

 

げっ!!じゃあ!!
他の芸能界の方は、優しくないのっ!?!?!?

 

という意味では、全く全くございません。

 

KEIJIさんが。

 

【さりげなく、とびきりだったんです】
p(^O^)q

 

そんなKEIJIさんの。
わかりやすく、丁寧な。
レシピ本が、発売中です。

 

俳優としての、頭角は勿論。

 

調理師の免状をも持つ、マルチ・プレーヤー。

 

律儀な方で。

 

「よろしければ、ライヴに御招待します」

 

と、おっしゃって下さいましたが。

 

本当に。
ありがたく辞退よ。
m(__)m

 

なぜなら。
お言葉に甘えず、マジ自力で、チケットを取ります(笑)

 

だって。
関係者様席にて、座っていられないわよ(笑)

 

EXILEファンの皆さんと、一緒に、飛んで跳ねて、踊って歌いたいから。
(*^▽^)/★*☆♪

 

で、KEIJIさんだけに(笑)
楽屋花を出すっ!!
(そこが御釜らしい(笑笑笑笑))

 

みたいなね。
ほほほ(^_-)☆☆☆