15歳からの友人、女友達からの、プレゼント

mb_0710203208

15歳からの。
友人って事は。

 

ロングタイムアゴゥ(笑笑)

 

高校に入学した途端に、沖縄は国際通りに、当時ありまぴた、ファーストフード店にてアルバイトをした仲よ(笑)
(*^-‘)vvv

 

(前回アップ)の。
松田聖子ちゃんライヴで、待ち合わせ集合をしたら、その友人から。

 

『惣八郎。チケットありがとう!ささやかだけど、プレゼントよ!』

 

と。
ブレスレットを頂きまぴた。
m(__)m

 

あまりにも可愛いし。
見た瞬間に。

 

【高価なものだわ】

 

と、勝手に思った、あだすは。

 

友人に。

 

「げっ!!アンタ、わざわざアタイにさ〜!!これ、高かったでしょう!?一体いくらよ?」

 

旧い友人の、よしみで、マナー違反ながら、値段を聞いたら。

 

友人:『あ〜たさ〜、一連で、千円台だから、心配しないでっ!!』

 

ですって(汗&ホッ&笑)

 

っつか。
やはり、高価に見える。
そして。
あまりにも、愛らしいし、こじんまりしている様で、存在感と優雅感たっぷりな、アクセサリだから。

 

私は、友人に購入した店舗名を改めて、メールで確認。
(自分は勿論、ご贈答にも、みたいな感じで)

 

友人からの返信↓

 

 

 

 

 

 

 
お店はね。
『COLLAGE』
東京ドームラクーア店よ。
多分、他にも店舗はあるみたい。

 

時間の国のアリスより♪

 

 

 

 

 

 

 
↑ですって(笑)(^-^)v

 

電車にて、普通に通える距離で良かった。

 

気になる方は、ご検索を。
(^_-)☆☆☆

 

自分自身で購入したものって。

 

購入した事に満足しちゃって、結局、使用しなかったり、勢いで、人様に差し上げたり。

 

↑これ、大なり小なり、ご覧の皆さんも、ありませんか(!?)

 

人様から頂いたものって、何より。

 

気は心だし。
嬉しくて大切。

 

使わなきゃ!!
って、延々、稼働率(活動率)が高くなるのよ。
o(^3^)o

 

そんな。
お話を書きまぴた。