私は描く事が、当たり前すぎるから

mb_0718191659

こうして。
応援して下さる方からの。

 

心の込められた。
似顔絵やメッセージ。
贈りもの。
m(*^^*)m

 

大切に、しております。
(宝物箱に沢山たまっているのよ!!(嬉))

 

絵や文字も。
皆さんの方が、お上手ね。
(*^-‘)vvv

 

素直に嬉しい。
私の為だけの、一点もの(笑)
(^-^)vvv

 

ある時は。
寒い冬に、手作りで縫った毛糸のひざかけが届き。

 

春夏秋冬にある、イベントに合わせた、素晴らしい贈りものが届くの。

 

お花は勿論。

 

私を励まして下さる、お手紙や葉書。

 

ナイスセンスの、ちょいとした旅のお土産も嬉しい。

 

気のきいた、Birthdayプレゼント。

 

etc。

 

きりが無く嬉しいわ(笑)
感謝申し上げます。
ありがとうございます。
(*^3^)/☆☆\(^-^*)

 

 

 

 

 
っつかね。
ご覧の皆さん。

 

あまり、ご無理なさらずによ(笑)

 

この「歳」になるとさ、マジ、あ〜た、こういった感想、コメントになってしまうのよ〜(笑)(笑)(笑)

 

ブログを見て頂けるだけでも、本当に、本当に、ありがたいから!!
これ、本心よ〜m(__)m

 

皆さんも、日々の生活や毎日。

 

大変な中、丁寧に。
「気は心」
で、プレゼントして下さっているのも、重々承知だからね。
m(*^^*)m

 

なにより、御返しが出来ていないから、私、申し訳ないのよ。
(^-^ゞ

 

 

 
だけれど。
私達ってさ〜。
どこに暮らしていようが。

 

どこかで。
つながっているわよね〜!!(嬉)

 

ほほほ!!
(*^3^)Thank You(^O^*)