トモノリ君

mb_0824235421

Birthday、前日の晩は。

 

中学1年生からの。
クラスメイトが、沖縄から出張で、来京しておりました。

 

トモノリとは。
久しぶりの再会(嬉)

 

おネエ1人、男4人の。
合計5名で飲み屋さんへ(笑)
p(^-^)q

 

飲んでいれば、日をまたぎ。
23日のBirthdayに、なっている訳です。

 

「明けて本日、あだすのBirthdayなのよ〜!!」

 

とか、わざわざ(いちいち)言わないわ〜(笑)

 

だって。
久しぶりに会えて。
飲んで、学生時代の下さらない話、よもやま話、ここだけの話などなど、おしゃべりをしているだけで、最高のプレゼントよ。

 

あえて。

 

さりげなく飲んで、しみじみ幸せを、噛み締めるのが好きなタイプです。
(///ω///)♪

 

Birthday当日晩と、本日は、お家で、お絵描きをして、のんびり過ごしておりました。
(いいえ、休肝日よ(笑))

 

沢山の皆さんからの。

 

お祝いコメント、メール、電話。

 

いくつになっても、嬉しいわ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

 

 

 
皆さんの、あたたかさに。

 

心より。
ありがとうございます。
m(__)m