『涙の太陽』安西マリアさん

mb_0907194803

「涙の太陽」

 

の大ヒットで、お馴染み。
(*^ー^)ノ♪

 

安西マリアさんと。

 

昭和48年度。

 

日本レコード大賞。

 

最優秀新人賞候補の5人は。

 

安西マリアさん。
アグネスチャンさん。
浅田美代子さん。
桜田淳子さん。
あべ静江さん。

 

んま〜っ!!

 

当時は。
最優秀新人賞候補の、メンバーだけでも。

 

音楽番組において。

 

『目玉』ばかり(^-^)v

 

私が、たまに飲みに伺う、バーに。

 

マリアさんも、たま〜に、いらしております。

 

大先輩ゆえ。
おそれ多くて。
連絡先の交換はせずとも。

 

偶然、お会いが出来たら。

 

あれこれと。
私の大好物な。
昭和歌謡時代の、お話や、芸能に関する大切な事を教えて(聞かせて)下さる、良き姉さん。

 

安西マリアさんの良さは。
当時からの、他の歌手の方の裏話的な。

 

スキャンダラスな話、ゴシップ話を、しない所。
(嬉しかった話や、ためになった話が多いから、美味しいお酒が、すすみます)

 

不思議ね。

 

幼い頃。
ブラウン管の中で拝見していた方と。

 

現在。
飲みながら、さりげない、お話が出来てさ。

 

ありがたいわ。
m(__)m

 

しかも、安西マリアさんの。

 

フェロモンと言うのか。
色気は、年々、増していく所。
女子力は高いと、おネエは感心よ〜!!

 

(*^▽^)/★*☆♪