まみちゃん&うらんちゃん

mb_0917075112

いつも、行きつけの居酒屋さん。

従業員の皆様全員に、大変、良くして頂いております。

m(__)m

特に、この2人。

まみちゃん(右)&うらんちゃん(左)

(^-^)v

一人で飲食店へ、チョロチョロする私。

そして、居酒屋に伺う事が多い私。
(落ち着くのよ〜!笑!!)

で、この2人。

2人から、私への気くばり。
目の合図(目での会話)は、的確で。

「あっ!今夜は飲む気マンマンかしら?」

「今の状況、きつくないですか?」
↑サインや記念撮影を、珍しく頼まれて(笑)している時とか。
(↑私で良ければ(^-^)いつも普通に、しますよ〜!)

「何か、いい事でもあったんですか?」

などなど。

善きにつけ悪いにつけ。

見守ってもらっている感じ。

(※分け隔てなく、他の、お客様に対しても同じくよ)

2人の、ファンが多い、居酒屋さんです(笑)

ファンと言うより。
2人が居たら、ホッとする居酒屋さんだわ。

私も、安心して、一人、飲食を楽しめます。

居酒屋大好きっ子だからさ〜。

※彼女らの、プチ休憩中時に撮りました。

\(^-^)/

ご覧の皆さんも。

皆さんの住む、街にある。
居酒屋さんに、週末あたり行かれたりしますか?

(#^.^#)w