お姉さん(水谷雅子さん)と、おネエさん(私(笑))

mb_1001025817

水谷雅子さんの。
船上パーティー翌日は。

 

あだす。
名古屋で、お仕事でした。

 

仕事は、無事に終わり。

 

その後。

 

名古屋駅にて。
水谷さんと待ち合わせ。

 

(水谷さんは、名古屋在住なの)

 

二日、連チャンで、お会いしたわ(笑)

 

晩御飯を、ご一緒しました。

 

(*^ー^)ノ♪

 

ブログのタイトル。

 

日本語って、不思議ね。

 

お姉さんと、おネエさん。

 

↑同じ言葉なのに。
全く、意味合いが違うわ(笑)

 

(:⌒ー⌒〃)ゞ

 

オンナと、ヲンナの話は尽きる事無く、弾む弾む。

 

ちなみに画像の、水谷さん。

 

・・・写真を撮るには。

 

恐怖の上からの光。
(完全に、年相応に写ってしまう光なのよ〜!!(笑))

 

しかし、全くもって、キレイ。

 

私は、帽子なので、セーフセーフでしたがね〜!

 

ほほほ(笑)(笑)(笑)

 

みたいな((ノv・,)