み〜んな、それぞれに、気張っているのよね

mb_1013223554

銀座で働く、マブダチ女子が居ます。

 

それは、それは。

 

凄い器量と、接客術です。

 

「あんた、目が8個付いているの?」

 

と言う位の、パーフェクトかつ、さりげない気配りさ加減よ。

 

(あ、あだすは、お高いから飲みには行かれませんが〜!(笑))

 

そんな友人が、深夜。

 

『惣ちゃん、お腹すいた〜!何か食べさせて〜!』

 

と、連絡あり。

 

簡単なものでも、手作りの食事がしたかったのかしらね(?)

 

本当に簡単な、カレ〜ですが〜!!(笑)

 

ダッシュで、こしらえたら、友人は、ありがたく、かみしめながら残さず、たいらげてくれました。

 

\(^-^)/

 

そして、パックをしながら。
ベラベラと、あ〜だ、こうだ、近況報告を。

 

オンナとヲンナの。
他愛の無い、お喋りって、同性同士では話せない事でも、アッサリと、話せたりするのよね。

 

どんなに深刻だったり、真面目な話でも。

 

おネエって、おちゃらけて話を聞けるし、かといって、バッサリ話を切ったり、えぐったり。

 

常に、意味不明な笑いのオチにしちゃったり、と。

 

有意義な時間は、あっ!と言う間。

 

軽くストレス解消が出来た、友人は。

 

「よしっ!!また、頑張るぞ!!」

 

と帰宅しました。

 

また、華やかな。
銀座の街で、気張ってくる事でしょう。

 

素顔のまんまや、ちょっと疲れている状態でも。

 

ふいに、パッと集まれる関係の友人が居るって、気持ち的に、気が休まりますよね。

 

話すのも、大好きですが。
聞く事も、大好きな私よ。

 

((o(^∇^)o))