あだすの個展レポート(5)

mb_1124231901

(株)太田プロダクション所属。

 

芸人「かがわの水割」

 

個展中に、マネジャーさんから、ショートメールが。

 

「同じ事務所でも、あんたが知らない『かがわの水割』という芸人が、そっちに向かっているから、よろしくねっ!(笑)」

 

そのメール文だけでも、私、肩から笑ってしまったわよ!

 

(*≧∀≦*)r

 

ピン芸人さん。

 

かがわの水割さんが、いらして下さいました。

 

実物の、かがわの水割さん。

 

またもや、あたしゃ。

 

笑って笑って60分よ!!

 

《*≧∀≦》m

 

彼は、イラストから。

 

似顔絵は検定一級(凄っ!)

 

ひとこま漫画の連載を、各誌で持つ男。

 

p(^-^)q

 

実際、生原画を持参で、やって来た、かがわの水割さんの作品は。

 

ぎゃっ!!

 

私が、描きたくても描けないジャンル!!

 

そのものの魅力が、たっぷり!!

 

参りましたっ!!

 

かがわの水割さんは、ニーズなお笑いと、孤高の芸術が、絶妙なバランスで配合されている、稀有な芸人さんだと感じたわ。

 

「あとは、タイミングだけよっ!」

 

と、私も偉そうに言っちゃったりしてね(笑)

 

でも、真面目に、そう思えたの。

 

絵は勿論。

 

『ただ、彼の登場、彼を見ただけで笑える』

 

って、芸人さんにとって、物凄い財産よ。

 

↑っつか。

 

一体、どれだけ。

 

かがわの水割。

 

かがわの水割。

 

と、文字を打ち込んだのかしら?(笑)

 

私の頭の中に。

 

「かがわの水割」が、刷り込まれてしまったわ!

 

(笑)(:⌒ー⌒#)ゞ