水谷雅子 DVD「水谷式ビューティーメソッド」は、オススメよ

mb_1217023234

美魔女。

 

その言葉さえ、もう、不必要だと思われる方よ。

 

しかし「美魔女」と呼ばれる方達の中で。

 

あだす的には、No.1っ!

 

水谷雅子さんの。
初、ビューティーDVDが発売中。

 

『水谷式ビューティーメソッド』

 

↑ご興味あります方は、ご検索を。

 

p(*^-^*)q

 

ちなみにね(ここから世間話)

 

女性の友人らに。
水谷さんの、お話をすると。

 

一部の友人が。

 

「あ〜!知ってる〜!美容に何時間もかけている美人の人よね〜っ!!」

 

もうっ!!違うわよっ!!
x(。≧w≦。)n

 

↑こ〜んな顔して、あだすは否定(笑)

 

水谷さんの、美容は。

 

ながら美容。

 

家事をし「ながら」
テレビを見「ながら」
お風呂に入り「ながら」

 

…etc。

 

1日、24時間の中での、ちょっとした時間を工夫し。

 

有効に有意義に美容へ使っている、トータルの時間での事なんですよ。

 

(*^-^)v

 

まあ、案ずるより産むが易し。

 

水谷雅子さんの、アメーバ(アメブロ)さんのブログを、ご覧下さったら。

 

女性の皆さんは勿論。
男性諸氏も(笑)

 

自身に合うスキンケアや方法。

 

美容と共に役立つ。
何より、心の持ち方(モチベーション)などを学べると、44歳のオネエの、あだすは(笑)感じます。

 

水谷さんって。
何と!!
あだすの、ひとつ、お姉さんなんですよ。

 

(o^O^o)

 

話が長くなりました(笑)

 

コンパクトに話せなくてさ〜っ(笑笑)

 

 

 

 

 

 

 
ご覧の、お友達の皆さん。

 

いついつも、ありがとうございます。

 

d=(^3^)=b