((o(^∇^)o))2013年の、思い出

mb_1231062225

ご覧の皆さんは、ふりかえってみて。

 

いかがでしたか?

 

あだすはね。

 

わたくし事ですが。

 

生涯忘れられない。
良き1年に、なりました。

 

☆アメリカ在住の友人の。
バースデー祝いをしに。

 

カリフォルニアを訪ねて。
憧れのハリウッドは、チャイニーズシアターに、初めて連れて行ってもらい。

 

時間を忘れるほど、こよなく愛するスター達の、手形足形に触れ。
(画像(マリリン・モンロー))

 

☆沖縄へも行き。
おじいちゃん、おばあちゃん(ご先祖様)の、お墓参りが、ひさしぶりに出来ました。

 

☆友人の、千葉ロッテマリーンズ。
井口資仁選手が、この夏。

 

おめでたく無事に、日米通算、2000本安打の記録を達成。

 

☆学生時代からの友人とは、相変わらずで。

 

現在、他府県や(海外で)暮らす仲間とも、楽しく交流が出来。

 

☆お仕事(芸能と出版)では。
「愛も変わらず」
関係者の皆さん、スタッフの皆さんに大変良くして頂き。

 

☆11月には。
夢に見ていた。
「初めての個展」が、開催出来ました。

 

↑この個展も、全ての関係者の皆さんや、友人知人、家族らの。

 

優しく、なにかしら熱い気持ちによって。

 

実現が可能したのです。

 

まだまだ、書きたい事が。
沢山ありますが。

 

長くなったわ(笑)

 

↑しかも文章の間に。
m(*^O^*)m←顔文字を入れていないから、余計に長く感じるわね(笑笑)

 

毎年、ふりかえってみると。

 

いや「いつも思うのは」

 

お金では、決して買うことの出来ない。

 

ありがたい、人となりで。
全てが成り立っている私です。

 

m(__)m

 

あっ!!

 

☆☆☆勿論、ご覧の皆さんにも。

 

感謝の1年でしたよ〜っ!!

 

ありがとうございました。

 

(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪