わ〜っ!きれいな冬化粧っ!!

mb_0111032357

幻想的ね。

 

うっふん(*/。\*)

 

と、言っている場合じゃございません。

 

信州は、長野に暮らす友人女子から、自宅前の雑木林の画像。

 

彼女の、お父様、お兄様は。
自宅の屋根から、家まわりの雪かき。

 

更には、助け合いの、雪ふる街ならでは。

 

ご近所さんちの、雪かきをも手伝う毎日。

 

お疲れ様ですm(__)m

 

あだすが東京にて。

 

「寒いわ〜!」

 

なんて、言うのとは。

 

レベルが違います。
(と言いましても、勿論、あだす、あたたかく着込んでますからね)

 

気象情報は、くまなくチェックしている、あだすです。

 

どうぞ、雪かきの地域の皆様。

 

気をつけて。

 

そして、あたたかく。

 

↑いつも、これしか。
これだけしか言えない、あだすですが。

 

全国、世界の皆様も。
自身の地域に合わせて、ほどよく、あたたかくなさって下さいね。

 

※言っている内容と変わり、失礼いたしますが、沖縄育ちの私は、雪が好きで憧れで。

 

どこが好きかって。

 

雪って、全てを包み隠す、真っ白な美しさがありますよね。
(と、幼い頃から考えていました)

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の皆さん。

 

あたたかくなさって下さいね。
(↑あ!!また、書いてしまった)

 

 

 

 

 

 

 
でも、ほんとだし(^3^)v