どうしても眠れない夜(^^)オリンピック!!

mb_0210042023

画像を含め。

 

あと。

 

メモ、8枚は書いておりますわ。

 

手もとを見ないで。
試合を観戦しながら、速記文字どすえ。

 

あだすは、20年以上の。
フィギュア・スケート・ファン!

 

「何か」語ろうと、話そうとしても、無理だわ(笑)

 

語れば、2万文字は越えるから。

 

w(^w^)w

 

2014’オリンピックの。

 

初!

 

フィギュア団体戦で。
画面を観ながら、書いた、この文字などで、お分かりでしょう。

 

分析や解説は、長くなるから無しだけれども。

 

こよなく、フィギュア・スケートが、国内外問わず大好きなの。

 

オリンピック。
まずは、団体戦。

 

「何よりも、記憶に残るビッグ!ステージ!!&エンタテイメント!!」

 

どの国での演技目で泣きはらし。

 

真面目に
冷静に観ていても。

 

素晴らしかったし、声援でした。

 

っつか、個人戦も、これから、もち、応援よ!

 

※メモ書きの(走り書き)文字が間違えていていても、許してね。

 

m(__)m