35年前と今っ!(後編)

mb_0216044408

画像は、あれから、35年。

 

44歳の、私たち(笑)

 

この、不覚な瞬間に撮られた画像こそが、本来の、あだすだわ〜!(笑)

 

よしひこ君は、3児の父で。
(これまた可愛い、3人娘の父よん)

 

毎日、ドタバタしていますが。

 

旧き良き仲ゆえ、急な連絡にも、快く対応。

 

居酒屋さんに集合して下さるのよ。

 

\(^-^)/

 

 

 

姪への、卒業おめでとう!

 

そして。

 

大好きな叔母さんが、入院。
その、お見舞いもしたくてね。

 

先日8日に、沖縄へ伺う予定が。
大雪で、欠航。

 

『強行リターン・マッチ!』
に、チャレンジ!!

 

しかし、また大雪っ!

 

あだすの場合は、14日の、お昼前にエアーを、変更したお陰様で、無事、東京に帰れました。

 

p(^-^)q

 

 

 

 

 

 

 
現在でも、困ってらっしゃる地域の方たちは。

 

沢山いらっしゃる事でしょう。

 

m(__)m

 

心より、お見舞いを申し上げます。