神戸でカラオケ

mb_0412222818

マブダチ女子に、会いに行きました。

大好きな街、神戸へ。

会いに行った理由、目的は。

お互いに、ひとつよ。

「♪気兼ねない、カラオケをしたいわ〜!」

例えば。

☆スナックや、バーにて。
人前で歌うには、誰も知らなさすぎて恥ずかしく。
歌えない歌を、思い切り歌いたい。

☆往年の歌謡曲、アイドルや、マニアックアイドルの歌を。
フルコーラスでは無く。
一番「だけ」でいいから、サッと歌いたい。

☆練習中の歌を、気にせず適当に歌いたい。

↑などなど。
これ、他の方や、お客様が、いらっしゃる場合、なかなか、出来ないですよね(笑)

「行きたいわね〜!決行したいわよね〜!!」

と、1年以上前から、友人と電話では話しつつ、何年ぶりかに、実行が出来たわ(嬉しっ!)

更に。

神戸の見事なサクラにも、出逢えまぴた。

いかがか?

ためいきの出る美しさ。

ああ、うっとり。

♪(*’-’*)♪