少数での同窓会

mb_0424091911

7〜8人で集まりました。
沖縄の中学時代の友人らと。

( v^-゜)♪

画像は、シュンイチ君。
あ〜た、このシュンイチ君ってば。

中学、高校の学生時代。
この世のものとは思えない。

絶世の美少年でさ。

バス停には、他校の女子生徒達が、わざわざ見に来る程、街の人気者!

当時、冷静に考えても。
これは、将来アイドルだわ!

とか、あだすは思っていたのですが、超美男、超美女ほど。

まぁ、芸能は目指さないんですよね(リアルな発言)

さて、今では、雰囲気あるカッコいい、おじさんになっております、シュンイチ君。

あっ!
他の友人達とは、撮り忘れたわ〜!!(うそ)

だって、あだすら44歳。

他の方は。

「もしや、先生ですか?」

的な方も、いるので(友人らよ、ご容赦!(笑))

厳選して、シュンイチ君との2ショットにしました。

がはは!((o(^∇^)o))