小林恵美さん

mb_0508235913

エキゾティック。
魅惑的な雰囲気の、お嬢さんでね。

グラビア・アイドル。
そして、女優さんなんですが。

彼女から、醸し出されるものは。

慈しみの母性愛なのよ。

美しいわ。

o(^O^)o

男性を中心に、人気があるのは、ごもっともなのですが。

これから、数年経てば。
同性からの支持も、グンと上がると、おネエの、あだすは思いました。

(^-^)v

さて。
恵美ちゃんナビで。
今回。

「パチFAN」番組ロケ。

内容は。
「トオル姉さんに習う・女子力 UP!UP!!講座」

↑とは、言いつつ。
あだすってさぁ。
あだすだから〜!(汗)

UP!どころか。

女子力以前に。
恵美ちゃんの足を引っ張るかのごとく、全てが嘘の「うんちく」を、偉そうに言ったりしてね(ぶはっ!)

10話す内の、12がっ!!
な〜んちゃって話の、意地悪お釜よ。

恐怖の女子力 UP!UP!!
結果は down!講座よっ!!(笑)

ほほほ((((;゜3゜)))v

な〜んて言いつつ。
スタッフさんや、恵美ちゃんと。

爆笑!爆笑!また爆笑!!で。

相変わらずロケは、楽しく終了致しました。

こちらの番組で御世話になると、あだす。

昭和の女子高生の様に。
キャピキャピし、浮かれてしまいます。

↑この。
「キャピキャピ」
「浮かれる」
という言葉自体が、まさに、昭和だけれど〜!(笑)

ヽ(*・O・*)ノ

※番組は、千葉の皆さんに御覧頂けます。
6月から、4週にわたり放送予定です。

※ちなみに「パチFAN」公式サイトでは、全国(世界でも)御覧頂けるそうです←初めて知りました。

余談ですが。
本日は、5/8。
ゴーヤーの日よ。

\(^-^)/