末延麻裕子さんが

mb_0516215847

番組。

「ごちそうライフ 2」

へ遊びに、いらして下さいました。

末延麻裕子(すえのぶまゆこ)さんは。

ヴァイオリニスト。

ジャンルにとらわれない、オリジナリティ溢れる楽曲。

高いファッションセンスも、持ち合わせ。

新しい、ヴァイオリンの世界を作り、クラシック界に衝撃を与えているアーティストなんです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

愛くるしい女性が。

ヴァイオリンを手にしたら。

たちまち、情熱の炎に燃え。
格好良く、素晴らしい音楽を奏でるのよ〜!

♪♪♪

ちなみに、末延さんの。
パートナーである、ヴァイオリンは。

およそ、250年前のもの。

あだす、びっくりしちゃって、思わず触らせてもらったわよ〜!!(笑)

まさに、時空をこえて。
末延さんとの相性が、ピッタリなの!

\(^-^)/

ご覧の皆さんは。
楽器、ひけますか?

あだすは。
カスタネットと、トライアングルしか…(汗)(笑)

きゃっ!!(/o\)