「気持ちの整理が、つかない時もあるの」

あだすを可愛いがって下さった。

友人の、お母様が。

2週間少し前に。

他界なされました。

image

病と、たたかっていた、お母様では無く。

健康のまま。
すっと、眠る様に。
天に召されていったのです。

あだすは。
心、取り乱してしまいました。

一昨日まで、家事をこなしていた方が、もう、この世にはいらっしゃらない。

悲しくて、大きな喪失感に襲われてしまったのです。

こちらのブログで、お話させて頂くのなら。

image

ご覧下さい↑
一人暮らしの、あだすの為に。

毎年、毎年。
全てが、お手製の、おせち料理を。
御裾分け下さった、友人のお母様でした。

なんか、嬉しくて。
毎年、年はじめには、載せていたわ。

いつ、お会いしても。
背筋が伸び、凛とした。
優しく、憧れの。
素敵なお母様。

その、スピリッツを。
あだすは、少しでも見習い。

心より、御冥福を御祈り申し上げます。

胸の内では、共に生き続ける。
友人の、お母様の、お話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。