七五三

mb_0310030725

「五」ですよ〜(~~ゞ

 

オネエとは言え「三」と「七」に、お祝いしていませんからね〜(~~ゞ

 
…さて、テレビや雑誌でも、お話した事の無い話なんですが「この頃」東京で、父と母が、飲食店を営んでおりました。。。

 

『とんかつ・かつ八』

 

その名の通り、とんかつ屋さんです。
当時、何故かしら芸能業界の、お客さんが多かったんです。
映画、ドラマ関係の業界の方が多く、、、

 
お店で、チョロチョロし、ケラケラ笑っている私を見た方達が。。。

 
「ケンちゃんシリーズの、二代目ケンちゃんに、この子をどうだろうか?オーディションを受けて下さい!!」

 

「寅さんシリーズの、さくらの子供役に、どうか…?」

 

「今すぐ丸坊主にして、マルコメ坊やのコマーシャルオーディションを!!」

 
「子役として劇団いろはに入って下さい」

 
…30年以上も前の出来事ですから、、、今となっては、ホントなのかウソなのか(?)分からない話ではあります。。。しかし、そんな会話がなされていたのを思い出す、七五三時代の私。。。

 

↑↑↑え〜と、、、そんな浮き足立った話がなされても、父と母は…

 
「面倒臭いわよ」

 
とか言っていたわ(爆)

 
さ〜すが、私の父と母だよ(笑((((^_^;)

 

 

 
((^^))((^^))((^^))