(*^^*)「慈しみ」の心があふれる。

↑友人、知人、仕事仲間に囲まれている。

自分を誇らしく。

まわりの皆さんの存在を。

ありがたく思うわ。

吉彦君。
あなたの初七日が、無事に終わり。

御家族、御親戚の皆様はじめ。
あだすらも、日1日と、明るさを取り戻してきたわ。

あだすの家族は勿論。
まわりの友人、知人。
マネジャーさんらが。
変わらなく接してくれたり。

ほおっておく所は。
そっとしてくれたりさ。

それは、それは。
良くして頂いたのよ。

あだすは。
次に、何が出来るんだろう?

と、考える時間もありました。

存在しない。
って事が、不思議でならないんだけれども。

image

あだすは、吉彦君が生前から。

皆さんにも認めて頂いている。

友人代表(中沢惣八郎)よ。

気持ちを、整理するため。
記憶に、キッチリと残すため。

画像を載せるわ。

これからは。
あだすなりに、気負わず。
それなりに。
たちまわってみます。

ありがとう。

次に載せる、ブログからは。

楽しい、お話ばかりよ。

吉彦君、見ていてね。