写真館で記念撮影(前編)

mb_0310235828

街の写真館で、記念撮影…なのに、この姿、格好どうよっ!?!?(爆(~~ゞ

 
普通なら、もうちょっと、かしこまった格好をするわよね〜(((((^_^;)

 
「そう言えば…姉妹二人で、ちゃんとした写真を撮った事が無いわね〜((^^))」

 

姉との会話の中から生まれた企画です。

 
「スーツとか着て、真面目に撮っても、面白く無いわよ〜((^^))」

 
…と言う事で、お互いのリクエストは。。。

 
姉:「昔(92年度)ミス日本を獲得した時の、タスキと冠をして、撮ってみたい(爆)」

 

私:「ロン毛のカツラをすれば、少しは絵描きに見えるかしら???(爆)」

 
…いちいち足す必要は無いけれど、、、足して80歳の姉妹とは思えない、発想と行動ですね(苦笑(~~ゞ(苦笑(~~ゞ(苦笑(~~ゞ

 

ラフな私服で、固い表情をせず普段のまま。。。
しかも、きちんとした写真館で撮影して頂くと、、、

 

『ものっ凄い!!記念写真っ!!!(爆(^^))』

 
、、、に、なる事を発見した私達でした(笑(^O^)vvv