( v^3゜)v吉彦くんの「思い出」アルバム。

さて。
急逝したクラスメイト、吉彦くんは、性格的に。

ブログ・フェースブック・Twitter・インスタグラムなどをするタイプでは、ありませんでした。

吉彦くんの、お姉さん(ね~ね~)が。

「惣八郎、私の知らない吉ぼうを教えてね!画像があったら宜しく!」

との事。

よし、探して載せるわ~!

あれこれ探しまくりの、あだす。

その1枚。

image

あっ!吉彦っ!
笑ってる!笑ってる!

( v^-゜)♪

こちらの画像は、沖縄で。

あだすらの家族と晩御飯で外出。

母、姉、あだすと吉彦くん。
あだすの姪と、従妹2人。
姪のボーイフレンド、従妹の旦那様が(旦那様ピンボケしているわ~(笑))

こういったシーンは。
あだすが、沖縄に帰ると日常的でした。

吉彦くんの丸坊主を真似して。
1年位前、あだすも、丸坊主にしたっけな~(懐)

下らない話で全員が盛り上がり。

真面目な話は、軽~く2人でヒソヒソと(笑)

p(^-^)q

楽しい、楽しかった。
吉彦くんの、思い出のアルバムを。
今後も、明るく、載せて行きたいと思います。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆