( v^O゜)♪吉彦くんの「思い出」アルバム。

さて。
あだすの、小学1年生からの。
クラスメイトで無二の親友。
吉彦君。

今は天国におります。

吉彦くんの御家族の皆さん。
さらには。
友人知人らに。

「私達(俺達)が知らない吉彦を、もっと教えてね!」

との声。

よっしゃ!
と、アルバムをあさぐっては見て。

あだすも、その時代に。
良き、時間旅行をしております。

image

今回は。
小学6年生の卒業アルバムより。

↑手前が、吉彦くんで。
その後ろは、なにげに、あだす(笑)

こちら、国語の授業中だわ。

ちなみに、吉彦くんは。
やんちゃだったので。
先生から。
「吉彦は、一番前に座りなさい!」
とか、言われていました(笑)

しかし、正義感の強い、やんちゃなので。
先生方から、かなり可愛がられるタイプだったのよ。

p(^-^)q

image

↑春の遠足での1枚。

ナイキや、ラコステ、マンシング。
パーマーに、トロイ、ハンテン…などなどが。

大流行だったの。

今回の3枚の画像を見れば一目瞭然ですが。
当時。
小学生の割に、吉彦くんはオシャレでしたよ。

史跡・仲泊遺跡で。

(^-^)v

image

↑こちらは、集合記念写真からズームでね。

なんなんだろう。

朗らかで優しいくせに。
かな~り、硬派な所があって。

笑顔は勿論。
爆笑している写真が、あまり無いのよね~!

写真を撮る時は、ビシッと。
しゃにかまえるタイプだわ。

それで、いいのです。

いつも、ひざがすりむけるほど、運動場で遊び。

木登りをしていたわ。

吉彦くんシリーズは、続く。

\(^-^)/