げっ!!ホワイト・デー!?

mb_0316072313

「ホワイト・デーだから、トオルさんに…」ですって!!!生まれて初めて、頂きましたわっ(~~ゞ

 
…ホワイト・デーって…全く、私的には『盲点』な日で。。。(性別的にね(爆)いや(笑)か?((((^_^;)

 
。。。盲点だった分、嬉しさ、この上ないわっ)^0^(vvv

 

毎日、水切りして、水かえして。。。一日でも、長〜く、咲かせてみせるわっ!!!

 
しかし、写真…写メールの文化があって、ホント良かったわ!!。。。
だって、お花は、いつか枯れてしまうけれども、この喜びの記憶と、、、プラス画像が、永遠に残るんですものっ!!!ありがとう(^_-)vvv

 
くすっ…ピンクのガーベラ、、、可愛いわ(*´-`)vvv

 
↑↑↑…カクカクシカジカ、、、お友達に、電話で話しましたら。。。
『アンタ、花言葉も合わせて調べてみなさいよ!!きっと、変な花言葉かもしれないわよっ!!ひひひ!!!』

 

ですって(フンッ!(~_~;);)

 
今度、調べてみます(笑)

 
※↑↑↑…最初にUPして数時間経ち(これは追加記載ね)今、ガーベラの「花言葉」を、調べました所。。。

 

『神秘・前進・崇高美・希望…』でした(^^)vvv

 

 

 

ホホホ!(^^)!