優樹( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ハッピー・ウエディング♪

2015年5月16日。
ニュージーランドにて。

image

従妹の、優樹が。
結婚式をあげました!

\(*^3^*)/

ニュージーランドの。
素敵な紳士のもとへ。
沖縄より、嫁いだのです。

image

image

沖縄からは。
優樹の妹の、なっちゃん。
&
姉と姪が、出席。
(あだすは東京で、お仕事よ~!)

たっくさ~んの画像が、オンタイムで届き。
感激の涙が滲んだわ。

自慢の従妹 姉妹でね。
美人で逞しく優しく可愛い。

優樹が生まれた時から。
共に育ってきたから。
あだすと姉にとっては、妹同然なのよ。

( v^-゜)♪

image

↑優樹が、生まれた年。
(あだす小6よ(笑))

image

↑従妹とは。
どこに行くにも、一緒でね。

image

↑優樹の成人式。
妹の、なっちゃんも2人してキレイ!

((o(^∇^)o))

などなど、様々な想い出が。
嬉しく、よぎります。

image

↑そして、花嫁さんに。

(*^▽^)/★*☆♪

ニュージーランドという国が。
より、好きになり。
より、近くに感じました。

変わらず、日々、連絡をとりあっているからこそ、尚更!

あだすも、時間をこさえて。

ニュージーランドへ。

優樹と。
旦那様のアレンに、会いに行こうっと!

p(*^-^*)q

心より、おめでとう!