m(__)m「健康の」ありがたさ。

咽頭炎と診断され。
10日目よ。

長引いてしまっているわ。

ただ。
お水を飲むだけで、、、痛いの。

改めて、お医者様に行き。
抗生剤をかえて。

お仕事だけは真面目にしつつ。
養生続行中。

あぁ…本当なら、今日は。
友人と(←井口選手の奥様ね(笑))
指折り数えて待っていた。
千葉ロッテマリーンズの試合観戦だったの~!

井口選手の勇姿を、見たかったわ~!

楽しみにしていたんだけれど。

お医者様に。
「今回は諦めなさいね」
と、たしなめられました。

井口君の奥様も。
「惣ちゃん!寝てなさいっ!!」

はい!そうします。

伺えなくて、ごめんなさいね!

はは~っm(__)m

でも、映画(DVD)だけは、観させて。

( v^-゜)♪

image

image

image

image

image

↑大好きな、ベット・ミドラーもの。

号泣したり、爆笑したり。
色々と考えさせられたり。

ハズレなしの作品ばかりよ。

あっ!あと!!

「ステラ」「殺したい女」「ローズ」

も、歴史に残る大傑作なので。

是非、レンタルに、オススメよ!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

それとね。
ベット・ミドラーを観ていると。

体の底から「エネルギー」が。
わいてくるわ!

ちょいと、具合の悪い今。

あだすにとって。
ベット・ミドラー作品たちは。
滋養強壮ドリンク気分よ。

((o(^∇^)o))