(*^^)乙女の憧れ「お姫様だっこ」

先日、アップしましたよね。

友人夫妻の息子さん(大学生)

に。

「40年ぶりの「飛行機」(ぶ~ん(笑))」

さて、改めて、その、友人夫妻の息子さんに。

筋トレついで。
お姫様だっこをして頂きました(笑)

o(^o^)o

あ~た!
心優しい息子さんよ。

こんな、オジサンおネエの、あだすを。

快く、ひょいと抱き上げてくれるんですもの。

image

↑『トっ!トオルちゃん!顔をくっつけすぎっ!!(汗)』

と、注意を受けました(笑)

ほほほ\(^-^)/

彼に、ガールフレンドが、いたら。

きっと、怒られちゃうわね(笑)

いや。
あだすなら、怒られないと思うわ。

だって、箸にも棒にもひっかからない間柄だし(笑)

健全極まりないわよ。

しかし、今度。
なにかしらの御礼(お詫び?)プレゼントをしなくては(笑)

みたいなね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆