懐かしいわ〜(^_-)

mb_0328232756

居酒屋さんで、お友達と、呑んで食べていたら、従業員の方が…

 

『引いて下さい(^^)v』

 

ひもを引いたら、駄菓子アメが出てきました((^^))

 
幼稚園時代に、よく通っていた、駄菓子屋さんを思い出したわ←30数年以上前ね(苦笑(~~ゞ

 

ひもを引き、大きいアメに当たると『キャ〜!ラッキ〜!!(^O^)』

 

小さいアメに当たると『ぁあわわ…(゜_゜;)』

 

 

 

ちなみに、こちらは小さいアメでした(^O^)rrr

 
そうそう、私の小さい頃は10円で、3回もアメ引きが出来たんですよ(時代ね〜)

 
したがって百円を持って駄菓子屋さんに行けば、タックサンお菓子が買えました(^0_0^)hhh

 

今、駄菓子屋さんって都内(地方でも?)少ないわよね。

 

一番好きだった思い出のお菓子は、、、
『すもも漬け(昔はホント真っ赤っ赤だったわ!)』←汁まで全部飲んでいたのよ〜(ヒエッ(~~ゞ(~~ゞ(~~ゞ

 

皆さんの幼い頃、、、思い出のお菓子は、何だったのかしら〜?ねっ(^^)(^^)(^^)(^^)vvv