(^V^)沖縄ロケ(後半)和生「←あいちゃん日記」

きゃ~っ!!
沖縄で暮らす、従妹夫妻と赤ちゃん。

あいちゃんに、会えましたよっ!

現在。
生まれて3ヶ月。
およそ5キロ。

(*^^*)

実物は、想像以上!
かなり、かなり、可愛い!

っつかさ~!
あだすが、中学生時代。

あいちゃんの、ママこと。
なっちゃんの、オムツを交換して、ミルクをあげていたというのに。

その娘。
あいちゃんに、ミルクをあげるなんて。

時は確実に流れているのね(笑)

image

image

↑見よっ!あだすの!
この、目尻の深いシワを(笑)(笑)

嬉しくって。
愛くるしくって。
目尻が、下がりっぱなしとは。
この事よっ(笑)

\(^-^)/

あぁ。。。あだす。
何だか「聖母」風味になってきたわ。

image

(笑)
まわりの、身内達は。
「そうちゃん、キモい~!」

ですって(ふん!笑!)

(о´∀`о)

さて、2回目のミルクを。

image

またもや「聖母」風味で(笑)

身内ら:「だから、そうちゃん、キモいってば~!(ううう)」

い~じゃない!
たま~になんだからさっ(笑)

(ノ´∀`*)

ちなみに。
な、な、なんと!!

あいちゃんが、泣き出すと。

あだすが、唄う子守唄で。
泣き止む事が判明っ(嬉)

「からすの赤ちゃん」
「ふるさと」
「春の小川」
「めだかの兄弟」
「もしも、明日が」などなど…

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

こ~なったら。
あいちゃんに。

頻繁に、会いに行かなくてはっ!

((o(^∇^)o))