(#^O^#)日本の「真裏っ!!」ブラジルとも、オンタイムでメール。

ほんと、現代に生きていられる事に感謝よ。

本日は。
ロンドンに在住するマブ。
アメリカに在住するマブ。

そして。
バヌアツ共和国。
(↑皆さん御存知ですか?バヌアツ共和国って、どんな国なのか検索してみてね)
↑番組のロケで、お世話になり。
そのまんま、友人になってしまった(笑)
ラウル&尚子夫妻とも、メールのやりとり。

更に、その時に、コーディネートして下さいました、バヌアツ共和国在住の、ヒロさんとも、やりとり。

(*^^*)

いやあ、今や。
世界は広いけれども、狭いよね。

嬉しい1日でした。

で、更に更に!
日本の裏っかわ。
ブラジルはサンパウロに暮らす、マブとも。
何度もメールの、やりとり。

あ~た!
日本の裏っかわよっ!!

他愛もない、世間話でさ~!

時差は12時間だから。
「そっちはランチ中~?」
みたいなさ。

image

そしたら。
ブラジルから。
こちらの画像付きで。
「日本風味の焼きそばを食べているよ~!」
って。

簡単な、やりとり。
と、言いつつ。

お互いの。
安否確認。
健康状態。
現在の暮らしの状況は?等々…

内容が。
詰まりに詰まりまくっている。
濃厚な「世間話」なんです。

p(^-^)q

ちなみに。
ブラジルのマブが。
『家を建築中だから見学をかねて、数日、遊びに来れば~?』
だって。

行きた~い!!
っつか、行ってみた~い!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆