花占い

mb_0402131707

花瓶に生ける、お花は、しおれてから捨てるより…
水切り、水かえをしても無理「もう、長くないな〜」的、頃合いを見て、、、新しい、お花と交換しております。そうする事で、家の中は、新鮮に咲いた花のまま…何だか明るい雰囲気のままでいられます(生花のエネルギーって、素晴らしいですものね((^^))

 
もちろん、弱ってきた、お花を、そのままゴミ箱に「ポイッ」は可哀想よ。。。

 

なので…

 

花先だけを切って、小さなガラスの器に水を張り、パラパラと浮かべます(^_-)これが又、可愛くて可愛くて、2度楽しめちゃいますよvvv

 

気分によって(花の種によって)は、花びら一枚一枚を、ちぎり浮かべるのもグッドねp(^^)q

 

 

 

 

 

 

 

「はっ!!それなら!!!」

 

 

 

 

 
…若い頃を思い出し、花占いでもしてみようかしら???(*´-`)
…くすっ、、、もう春だしね(*´-`)

 

 

 

…好きな方を思い浮かべてみます(*´-`)
…思い浮かべながら、やってみますね(*´-`)

 

 

 
『好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、、、、、、キライ(爆)(゜_゜;)/~』

 

 

 
…な、な、何かの間違いですっ(>o<“)!!!

 

 

 
…もう一度、試してみますわね(*´-`)
…今度は違う方を思い浮かべてみますよ(*´-`)

 

 

 
『好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き………キライ!!(爆)(爆)(爆)(゜o゜;)//~~』

 

 

 

 

 

ええいっ!!おかしいっ!!おかしいわっ!!!間違いだわっ!!!

 

 

 
…三度目の正直を私、心から信じます(*´-`)
…更に違う方を思い浮かべてみながらね(*´-`)

 

 

 
『好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、、、、、、き、き、き、嫌いっ(゜O゜;)(爆)o/~(爆)o/~(爆)o/~(爆)o/~』

 

 

 
『ウギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!』

 

 

 
フン。。。私は、お花を生ける「専門」だけで、今後も行きますよ…(-_-;)トホホだね。。。

 

 

 

 

 

(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)v