( v^-゜)♪きゃ~っ!憧れの「柏原芳恵」さん。

image

1980年。
14歳での、歌手デビューから。

いまだに、大ファン!!

ものすごく。
輝くオーラを発しておりましたよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

image

image

image

↑この様に。
ベストものは、網羅しております。
(載せきれないわ。笑!)

大人びて見えつつ。

お話をすれば、はしゃぐ子供にも見え。

唄えば、情感たっぷり。
心ゆさぶる、見事な歌唱力。

吸い込まれそうよ!

o(^o^)o

image

↑男性歌手の方達の名曲を。
カバーした。

「encore」(アンコール)
シリーズも、絶賛大好評発売中で。

アルバム3作目。
「encore 3」が。
発売ほやほや(このシリーズ、買いよ!)

(*^^*)

衰えを知らない表現力。
むしろ「艶」が増した。
見事な唄いっぷりに。

うっとり。

(ノ´∀`*)

ちなみに。
芳恵ちゃんのシングルで。
(やはり芳恵さんでは無く、芳恵ちゃんよね!笑!)
あだすが、大好きな曲は。

「第二章 くちづけ」
「渚のシンデレラ」
「花梨」
「夏模様」
「カム フラージュ」
「ト・レ・モ・ロ」
「最愛」
「ロンリーカナリア」
「太陽は知っている」
「女ともだち」

…って、もっとあるわっ!
(ヒット曲と、名曲がありすぎよっ(笑))

「ハローグッバイ」
や。
「春なのに」

は、国民的大ヒットだしね。

\(^-^)/

※チバテレ「ごちそうライフ 2」現場にて。