自宅の桜・開花宣言

mb_0411144919

高校を卒業し、沖縄から上京した時に購入の、小さな桜の植木が…な、な、何とっ!!

 

『21回目の開花宣言よっ(^^)(^^)(^^)vvv』

 
お風呂上がりに、お部屋で夜桜見物。。。
花見酒じゃ〜っ(^_-)vvv
…ちなみに私『桜』を見ると、どうしても、名曲「夜桜お七♪」歌唱・by・坂本冬美ちゃん♪が、頭の中にエンドレスで、流れっぱなしになるの(^^)o(^^)o(^^)

 

 

 

あっ!!そうそう!!街で、お会いする皆さん…お手紙を下さる皆さんからの質問で…
「トオルちゃんの写メールは、一体、誰が撮っているのですか???」
…と、聞かれます。。。

 

…それはね、、、やだぁ。。。ポッ(*´-`)vvv
『マル秘・ウフフ・Love』が、写メールを撮って下さっているに、決まってるじゃな〜い…クスクス・ペロリッ(‘-‘*)vvv

 

 

 
嘘じゃ〜〜〜っ(>o<“)
嘘っぱちよ〜〜〜っ(>o<“)爆)爆)爆)vvv

 

 

 

…今の携帯って便利ね。。。
〔セルフタイマー〕が、内蔵されているのよ…(~~ゞ(~~ゞ(~~ゞ

 
…独り身には、有難い機能だわ(((((^_^;)vvv

 

 

 

…こちらの写メール、1杯目のビールで、ハツラツと乾杯っp(^o^)q

 
…そしてそれから、、、3時間が経過する頃。。。

 

w(゜o゜w(゜_゜;(~o~;(-o-#)
♪あ♪カッポレ♪カッポレ♪ヨイヤサ〜のヨイヤサ〜♪

 
…もう、そこに『桜』が存在する事を忘れ、、、変な踊りをし、妙な歌を唱する、、、倫理規定に完全に引っ掛かった、酔っぱらいの私が、ヘラヘラ笑い、楽しんでいる姿があります(爆(爆(爆((((((^_^;)

 

 

 
(^_-)vvv