3ヶ国

mb_0415012119

日本。

 

アメリカ。

 

ロンドン。

 
…に住む、親友『3人娘(爆)』よ((^^))

 
沖縄在中の高校時代は、共に学び…泣いて笑った仲間です。。。卒業し、おのおのの夢を実現させるべく、異国に旅立ちました…(私は国内ですが)…今では、3者3様、互いに「母国」が、違う…って、いやはや凄いわよね〜(^^)v

 
ってか、凄いのは、私達のチームワークで、、、

 
日本に居る、お友達よりも頻繁に「オンタイム」で、メール連絡を取り合い、、、
こうやって、年に一度位は『強烈大集合!!』を、している所が、ある意味、恐ろしい仲の良さだわ(笑)

 
メール文化になる前、、、約10年位前までは…
1ヶ月ごとに、エアメールを書きあっていたわ〜(笑)

 

お手紙は、お手紙ならでは…直筆文章の面白さがあったんだけれど、、、今じゃ、即メールで、やりとり出来るのよね\(^-^)/

 

ポストを見る楽しみは減ったけれど、互いの安否(笑)と、状況が、すぐ分かり合えるから…メール文化には、かなり感謝だわ((^^)))^0^(((^^))

 
…で、、、「3人娘」の、ポジション争いなんですが。。。

 
3人が3人とも…

 
ランちゃん希望…
百恵ちゃん希望…

 
…って所が、たまにキズなのよ〜^_^;^_^;^_^;

 

 

 

バランスが大事な訳で、これじゃあ売れないわよね〜(~~ゞ

 

 

 

あっ(゚_゚;)売れる売れない以前の、問題だったわ〜っ(笑(>o<“)笑)