( 〃3〃)急遽、地元の「沖縄」へ。

詳しくは話せないけれども。
母ちゃんの持病の手術。
経過観察へ。

お医者様の、お話と。
あだすが見る限り。
大丈夫そうで「ほっ!」

o(^o^)o

んで。
ひと安心した、あだすは。
沖縄浦添工業高校の、3年間。
仲良くして頂いた友人と、飲み会。

p(^-^)q

んま~!友よっ!!

嬉しい~っ!

友人2人は。
仕事が終わった後。
お疲れ様にも関わらず。

夜の10時に、居酒屋にて集合!

image

image

お、お、恐ろしい位に。
話が、盛り上がるのよ!
爆笑、爆笑、また爆笑!!

\(^-^)/

高校1年生からの、付き合いだから。

およそ。
33年来の友人って事になるわね。

あだす以外は。
立派な子を持つ。
お父さんです。
(子供達よ!あんた達の父ちゃんは、ひたむきに頑張っているわよ~!)

( v^-゜)♪

大人の話は、およそ30%。
残りは、学生時代に戻り。
バカみたいに、楽しく。
歳を忘れて、はしゃいでました。

image

↑そう。
こちらの画像、学生時代の3人。
遠足気分。
ガラスの10代に戻り、ね(笑)

少数の飲み会って。

会話が離陸し。
ちゃんと着陸するから好きだわ。

ただ、お喋りをしているだけではなく。

きちんと。
起承転結して、記憶に残るのよ。

ありがとうございます。

これからも、ヨロピクね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆