柳沢慎吾さん

mb_0503173251

大好きな人です(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 
…あらっ↑↑↑私が「大好き」と言うと「違う意味」に、聞こえちゃうわね〜っ(爆(~~ゞ
もち、お友達としてですよ〜っ(笑((((^_^;)ゞ

 

慎吾さんが飲んでいる席には、私、ヒゲがボーボー生えていても、すっ飛んで行きます(バビュ〜ン^o^)vvv

 
御一緒出来る空間が「もの凄く」楽しいからp(^^)q

 
「仕事の話は一切無し」
「芸能人の噂話もしない」
「まわりに居らっしゃる、お客様を邪険にしない」
「お金の話もしない」

 
『飲んで、ストレス解消!!今、この瞬間を楽しもうぜ〜!!(^^)vvv』的…

 
朗らかで優しく温かい、兄貴として「尊敬」出来る存在です。。。人様へのサービス精神てんこ盛りっ!!そして…自身もしっかり楽しむ精神!!!素敵ですよね(^-^)/

 
慎吾さん:『あばよっ(^_-)vvv』

 

私:『ごめんあそばせっ(^_-)vvv』

 
((^^)))^0^(((^^))v