(*^3^)ノ♪「カレンダー」

ひえっ!

1月って。
「あっ!」
という間に。
終わってしまうのね!

気がついて。
2月の3日に、ビリビリと破いたわ。

(2月も、なにげに、すぐ終わるんだよね!)

image

↑車椅子で暴走中の友人。
フォトグラファ~由美ちゃんの、手作りカレンダー。
叙情的で、かつ、前を向いている。
素晴らしいカレンダーなの。
(あだすも、ちょいと協力しております)

((o(^∇^)o))

image

↑そして、誰もが御存じ。
かっこいい~!
千葉ロッテマリーンズの。
井口資仁選手。
いいえ、今期からは「監督」よ。

\(^-^)/

あだすも、友人だとは言え。
ニックネームで。
「井口くん」だの「パパ~」
とか言いづらいわ(笑)
まあ、TPOをわきまえつつ。ね。

( v^-゜)♪

image

image

↑卓上カレンダーも、必須!
行きつけの、具沢山で美味な。
「イタリアン・すぺっついえ」さんの。
カレンダーも、かなり、役に立っているの。

(#^.^#)

こうして。
1年が「あっ!」と言う間に。
終わってしまうわけね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

カレンダーさん。
わけのわからない(笑)
こんな、あだすに(笑笑)
日にちを教えてくれて。
ありがとう!

(*^▽^)/★*☆♪